Entries

スポンサーサイト


SBM岐阜めいほうスキー場~!

めいほうイベント02

8/22(日)に岐阜のめいほうスキー場にてSBM開催!
行ってきました!
毎度毎度の大盛況!去年は、岐阜は参加できなかったので、
今年は、絶対参加したいと張り切って行って来ました!
一日中暑い中スタッフの皆様、お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。
当社のブースも沢山のお客様が来ていただき、NEWデモカーも好評を頂きありがとうございます!
次は、10/31(日)のお台場です!
超格安パーツ用意していきますのでお楽しみにしてください!
めいほうイベント01
今回のイベントは、鮎の塩焼き、飛騨牛、郡上とうふ、郡上そば、そして、明方ハム・・・と、おいしい物を沢山食べられて、最高に幸せでした~!初めて郡上八幡に行きましたが、最高にいい所でした。
来年が又楽しみです~まだ言った事のない人は、是非行って見て下さい。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

BLESS

Author:BLESS
ブレス クリエイションからのお知らせのページです。

リンクのBLESS CREATIONでofficial web siteへジャンプできます!

