Entries

スポンサーサイト


ハイエース★エアロフロントバンパー完成~!

お待たせしていた、交換タイプのフロントバンパーできました!
写真は、まだ塗装前の写真ですけど・・・
塗装した写真は、近いうちにバッチリ撮りますので
もう少しお待ちください。
ベゼル無し 加工写真buro02
要望の多かった、ノーマルバンパーと全長方向の寸法は、同じに作りました!
下には、下げすぎず、小さすぎずのベストサイズで、擦ったりしない程度ですが、
迫力があり、いい感じだと思います!(自画自賛~笑)
全長方向の寸法を変えずに立体感を出すのに苦労しました~開口部は、大きくしたいけど
レーンホースがあってじゃまだったり、色々な条件をクリアしてついに完成です!
フィッティングも当社の自慢の一つですが、バッチリです!
気になるお値段は、¥59,850(税込)未塗装白ゲルコート
お買い得なお値段を設定しましたので、是非ご検討ください!
それからまだ、ニュースがあります!
フィンのみ 左buro
バンパーの両サイドのダクト部分に装着できるフィンタイプベゼルを作ってます!
これをつければ、また表情が変わったいい感じになります。
フォグ付 左buro
純正のフォグランプを付けるとこんな感じでまた違った表情になります!
ベゼル無し、ベゼル有り、フォグランプ付きで、3タイプのフェイスが、選べるようにしました!
それから、フロントバンパーの下の面もいつものようにカーボンタイプ、シルバーカーボンタイプも考えていますので、毎度色々なバリエーションから選べるBLESSエアロをお楽しみください。
このベゼルは、もう少しお待ちください。
詳細が決まりましたら後日アップします。
発売当初もあり、予約が入っていますので、早く欲しい方は早めにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

BLESS

Author:BLESS
ブレス クリエイションからのお知らせのページです。

リンクのBLESS CREATIONでofficial web siteへジャンプできます!

