Entries

スポンサーサイト


ゲートアップダンパー付けました~!

先日各雑誌、イベントで有名な外向き番長こと「CRAZY ACE」様にゲートアップダンパーお買い上げ頂きました。わざわざ高崎から来て頂きました。遠いところありがとうございます。

イベント等でリヤゲートを開けて自慢の大音響が、ノーマルのダンパーでは、ゲートが邪魔してしまうと言う事で、
ゲートアップアダンパーを装着!
見事ゲートが跳ね上がり、これならゲートに邪魔されないと、オーナー様も喜んで頂けました。
群馬ハイたてたて
群馬ハイアップ
雑誌等で紹介されている車だけにものすごい作りの良さとセンスの良さに圧倒されてしまいました。
車両製作ショップ様とオーナー様のこだわりと車と音に対する情熱が伝わってくる一台でした!
群馬ハイあけ
ほんのひと時でしたが、オーナー様とあれこれお話させていただき、大変勉強になった上,喜んで頂けたのを又当社のエネルギーに変えて頑張ります!本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

BLESS

Author:BLESS
ブレス クリエイションからのお知らせのページです。

リンクのBLESS CREATIONでofficial web siteへジャンプできます!

