Entries

スポンサーサイト


東京オートサロン2010行ってきました!

大盛況だった東京オートサロンも日曜日で終わりました。
不景気なので、どうかなーという心配がありましたが、蓋を開けてみたら、昨年よりも来場者が多いとの事。すごいです!
実際、すごい人で、最終日の5時ぎりぎりまで混みあっていましたね~世の中不景気だけどやっぱりカスタムカーの人気はすごいですね!
ハイエースも数多く出展されてましたが、当社のパーツを装着して頂いていた写真とってきましたので、ご紹介します。
ゲートアップダンパーは、ゲートを高く上げられるので会場では、大変便利なアイテムで
着けて頂いていた車が多かったです。皆様ありがとうございました。
o-to003.jpg
o-to004.jpg
o-to01.jpg
o-to02.jpg
o-to005no1.jpg
o-to006.jpg
o-to007.jpg
o-to008.jpg

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

BLESS

Author:BLESS
ブレス クリエイションからのお知らせのページです。

リンクのBLESS CREATIONでofficial web siteへジャンプできます!

