Entries

スポンサーサイト


東京オートサロン2010 !

2010オートサロン
本日1/15(金)から16.17までの3日間恒例の東京オートサロンが幕張にて開催です!
当社は、今年出展しませんが、今日行って来ました!
日頃からお世話になりっぱなしの㈱ジョイワークスさんが超いけてるハイエースを
出展しています!さすがの仕上がりでした!こちらの車両には、当社のエアロや、ゲートアップダンパー
も付けて頂いているので、是非、皆様幕張へGOです!!
その他にもハイエースが多数出ていました。
当社のエアロやゲートアップアダンパーを装着して頂いているハイエースも沢山ありましたので、
又日曜日行く予定なのでその時に写真が撮れましたら、ご報告します!!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

BLESS

Author:BLESS
ブレス クリエイションからのお知らせのページです。

リンクのBLESS CREATIONでofficial web siteへジャンプできます!

