Entries

スポンサーサイト


SBM東京ファイナルへ行って来ました~!

お台場2009

10/18快晴!今年もとうとう最後のSBMお台場へ行って来ました!
毎度毎度の大盛り上がりの一日でした!
スタッフの皆様、来場の皆様本当にありがとうございました。
今年は、カーボンボンネットや、アウトレット品多数持っていったのですが、
激安品は、並べた瞬間に売れちゃいましたねー!
来年も何か考えて持って行きますので、皆さん激安品狙いは、やっぱ、朝一ですねー!!
お楽しみにです。
それから、今回新商品も結構出しましたので、下にご紹介します!
B1フロント
B1リヤ
★NEWタイプのフロントリップ(ボトムタイプ)です。
 従来品のフロントリップよりも30mm下へワイドにしました。ダクトをつけて、センター部分は、
 従来同様、カーボンコンビと今回よりシルバークロスタイプも発売です。
 価格は、なんと据え置きで従来品と同じです!これは買いでしょう!!
 ●フロントリップ・ボトムタイプ
  FRP仕様:¥39,900(税込)  カーボンコンビ仕様:¥48,300(税込)シルバークロスも同価格
★フロントグリル(ナロー用)
 好評のワイド用のデザインでやっと登場です!今回は、シルバークロス仕様ですよ。
 ●FRP仕様:¥28,350(税込) カーボンタイプ/シルバークロスタイプ共¥39,900(税込)
★ワイパーガーニッシュ
 ワイパーも洗車の時に立てられる設計です。今回、イベント会場では、カーボンタイプ大人気でした
 FRP仕様:¥15,750(税込) カーボン/シルバークロス共¥28,350(税込)
★待望のゲートアップダンパーやっと発売です!欲しい人には、絶対欲しいアイテム!
 ダンパー交換タイプで、ゲートが、ノーマルより上がるようになります。
 車高を下げた車や、大きい荷物を入れる時、最高に便利です。
 標準ルーフで、約14cm。ミドルルーフで、約30cm。スーパーロングで、約17cm上がります。
 ●価格標準ルーフ用¥32,550(税込)
 ●ミドルルーフ用¥34,650(税込)
 ●スーパーロング用¥39,900(税込)
詳しい事は、お気軽にお電話でお問合せください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

BLESS

Author:BLESS
ブレス クリエイションからのお知らせのページです。

リンクのBLESS CREATIONでofficial web siteへジャンプできます!

