Entries



あれっ?キャラバン?

キャラバン
今年は、ハイエースのナローボディーでデモカーを作ろうと思ってます!
新作も考え中なのですが・・・あれこれ試行錯誤の最中に・・・
当社にキャラバンが来ました~!!
黒のGX。今のところフルノーマルです・・・
やっぱりかっこ良くしたいですよねー!
なんかやりたくなってきたような・・・う~ん・・・!☆☆・・・
今のところ、もしかしたらですがご期待くださーい!

Appendix

プロフィール

BLESS

Author:BLESS
ブレス クリエイションからのお知らせのページです。

リンクのBLESS CREATIONでofficial web siteへジャンプできます!

