Entries

スポンサーサイト


SBM大阪,雨ーだけど大盛況!&デモカー販売です。

大阪SMB
アップが遅くなりましたが、先日行われたSBM大阪に当社も参加させていただきました!
当日はあいにくの雨、雨、雨~で、大変だったですがスタッフの皆さん、参加の皆さんの熱気で大盛況でした!今年は東京、愛知、大阪と参加させていただきました!
来年に向けて新商品またまた開発しますので楽しみにしていてくださーい!

スーパーロングのデモカー販売します!
demoka-売り のコピー
当社のデモカー(写真上)をデモカー入れ替えの為販売します!
ハイエースをお探しの方気軽にお電話ください!
★スーパーロング DXベース・ディーゼル・4WD・A/T 9人乗り
 平成19年10月登録(前期モデル)車検残平成21年10月まで 
 2年車検のキャンピングカー登録 現在2万キロ走行
 HDDナビ・ETC・キーレス・ギャレー・ベット・無事故・エアロパーツ多数・・・
 
 改造箇所は、多数なので書ききれないのでお電話ください!
 4WDでキャンピングカー仕様です!これからの季節にもバッチリ!バイクも2台は積めるし、
 トランポにも使用でき、お探しの方は絶対お買い得です!
 詳細、価格等ご説明いたしますのでお気軽に担当の高橋までお電話ください。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

BLESS

Author:BLESS
ブレス クリエイションからのお知らせのページです。

リンクのBLESS CREATIONでofficial web siteへジャンプできます!

